« beta55 | トップページ | Trixie(Greasemonkey) »

2006年5月 3日 (水)

タブモードについて

現在「バーを自動で隠す」の実装を進めております。
基本的な部分はほとんど完成したんですが、検索バーにフォーカスを移したときには上部バーごと自動表示されたほうがいいよねとか、タブバーが見えないままタブを切り替えてもどのタブになってるのか良くわからん、とか細かい使い勝手に不満があるので。

メモリ使用量が膨らむ件ですが、beta55でCOM関連を書き直した際に何個かメモリリークを起こしてしまった事が原因のようです。次のバージョンでは修正できると思います。

正式版にしたいのに、つけたい機能がいろいろ出てきた。。。
とりあえずセキュリティの切り替え方が初心者の人にはわかりづらいよなぁ。
JAVAスクリプトはともかくActiveXとか知らないと思う。
DonutRAPTの"JAVAアプレット"って表記は何で今まで誰もやらなかったんだろう。
今度変えておこう。

|

« beta55 | トップページ | Trixie(Greasemonkey) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95821/1655955

この記事へのトラックバック一覧です: タブモードについて :

« beta55 | トップページ | Trixie(Greasemonkey) »