« 選択「文字列」? | トップページ | Sleipnir2.6 »

2007年11月14日 (水)

Greasemonkeyの移植

Greasemonkeyスクリプトを「ぶら。」やTrixie向けに移植する上での一番の障害がdocument.evaluateなんですが、JavaScript-XPath を使えばその辺も楽にできそうな気がする。あと面倒なのはイベント関連か。AddListenerやscrollXは単純に置換できるなぁ。このあたりはどこかにまとめとかないと。

と思ったらSleipnir用 AutoPagerize,LDRizeなんてのがあった!「ぶら。」と仕組みが違うから移植はできないけれど、なんとか使えないものか。

|

« 選択「文字列」? | トップページ | Sleipnir2.6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95821/8908601

この記事へのトラックバック一覧です: Greasemonkeyの移植:

« 選択「文字列」? | トップページ | Sleipnir2.6 »